おはようございます♪


#私のストレス発散法


と言えば


コロナ禍前は


休みのたびに


まっ昼間から

カラオケ行って

歌う🎙️は踊るわ🕺


K ・POPアイドルの

LIVE映像

でノリノリになって


めちゃめちゃ

ストレス発散してた爆笑


決して1人カラオケ

ではありませんよニコニコ


もうずっと

行けてないな〜悲しい


また行きたいな〜


また行こうかな〜


さて、今日もお昼まで

仕事行ってきます歩く


皆さま、熱中症に気をつけて


楽しい休日を飛び出すハート



追記

昨日はラッキーなことに

インスタで

hydeさんの

名古屋公演の無料配信を

見れました目がハート


偶然にも好きなギタリスト

野村康貴

サポートメンバーで出ていたり

客席にはなんと

ジェジュンびっくり

がいたりと


とてもとても

楽しい時間でしたびっくりマーク


最近は


推しさんの

LIVE

ストレス発散指差し


そんな大好きな照れ

推しさん

のLIVEまで


あど

21日あれ?





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する