おはようございます♪


昨日は

九州では大変な大雨で

大分に知り合いがいるのを

思い出しました

無事を祈っておりますおねだり


TOKYOでは

灼熱の暑さに

コレはコレで身の危険を

感じましたガーン


皆さま、気をつけましょうね

どこにいても



#最近撮った写真


ですが



一生懸命

RANちゃんと飾り付けした

園の夏の壁面が翌日には

無残な姿に笑い泣き


花火が散った残骸だけが

残っておりましたショボーン


悲しいやら切ないやら…

 笑うしかない爆笑


今日も暑さに負けず

頑張りましょ指差し


へば


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する