おはようございます♪7月に思うこと

6月が

楽しすぎたな〜爆笑

 

7月は

元旦那の誕生月

またイヤなこと思い出したわショボーン


久々の何も予定のない

ゆったりまったりの

休日なのにえー


#7月に思うこと


で朝からとっても

イヤな気持ちになってしまったチュー


このネタを選ばなければ

良かったのに爆笑


でもせっかくなので

少しだけ

元旦那の話キョロキョロ


実は知り合った頃は

ほぼ私の理想の見た目おねがい


イングウェイマルムスティーングラサン

を崇拝する

ギタリスト🎸だったの

ですね〜


当時から先生

バンド大好きラブ

だったんです♪


大好きな推しさんも

当時、有名なバンドで

バリバリドラム🥁

叩いてましたな〜ラブ


元旦那の話は

これでおしまいてへぺろ


皆さま

くれぐれも大雨に

気をつけて

よい

週末を

お過ごしください指差し


 へば

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する