おはようございます♪


ジメジメした重たい空気が

非常に不快ですねショボーン明日の予定は

もちろん

仕事ですにっこりおねだり立ち上がる


今日も仕事

頑張りましょう指差し



そういえば、こないだの

新宿LOFT

のLIVE写真を

blog

で見れてとっても

嬉しいですラブ


実はあの日

開演待ちをしていると突然

目の前で男性が倒れて

先生は

死ぬほどビックリ

しましたポーン滝汗


すぐスタッフさんが

駆けつけて

倒れた方はすぐに

立ち上がり

大丈夫そうでした照れ


何故倒れたのかよく

わかりませんが

何事もなくLIVEを

見れたようでしたニコニコ


救急車呼ぶ?心臓マッサージする?

とか色々よぎりましたが

大丈夫で本当に良かった笑い泣き


私も単独行動が多いので

どこにいても気をつけないと

いけないな〜

って実感した出来事でした指差し


超〜脱線した〜てへぺろ


へば


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する