おはようございます♪

私の幸せな時間

昨日のLIVEですラブ



大好きな推しさん

以外にも


大好きな方々

が一同に

出演しましたおねがい


撮影禁止🈲

とも知らずびっくり


しれ〜っと

写真撮ってしまいました


ごめんなさい笑い泣き


それにしても

ホントに

幸せな時間でした飛び出すハート


皆さま

お疲れ様でした


とってもとっても

楽しいLIVE

でした飛び出すハート


ありがとう


しばらく大人しくして

エネルギーを蓄えて


推しカツ

頑張ります指差し



今日から地獄の

5連勤

元気に過ごしましょ目がハート大泣き歩く


へば


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する