おはようございます♪

今ふと思ったこと

カウントダウン

やめようと思います爆笑

ドキドキするし💓

数え間違えるしチュー


blog

は毎日綴っていきます指差し



今週末のお楽しみラブ

はこちら


めちゃめちゃ

楽しみ飛び出すハート


1人でLIVE HOUSEへ

行くのも慣れました

と言うか若い頃の感覚が

よみがえってきたな


よく1人で 

目黒・神楽坂・新宿・渋谷etc…

LIVE HOUSEへ

行ったものですニコニコ


単に一緒に行く人いなかった真顔



友達はたくさん、いたんだよ

ただ

HR&HM

好きな人がいなかっただけで


でも

私は1人で、めちゃめちゃ

楽しめるからイイんだ〜笑



近頃はLIVEのために

仕事してるようなゲッソリ


こんなんでいいのかな〜

思った次第です指差し


今日も元気に

過ごしましょ飛び出すハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する