おはようございます♪

昨日の初参戦したイベントです

最近撮った写真は


こちらで


地元出身者たちの

集まりで

久々に同級生と


地元のゆるキャラ

にゃんぱち君と


飲んで踊って?大盛り上がり

のなかなか楽しい

ふるさと会

 でした飛び出すハート


 


秋田3大盆踊り

1つです

すっかり観る人が減ってしまった

ようなので

興味のある方は

是非

足を運んでみてね指差し

ちょっと遠いけど爆笑


大忙しの休日でしたが

久々に充実した

楽しいお休みでしたニコニコ


今日からまた

頑張りましょニコニコ大泣き歩く


今週末のお楽しみまで


あと6日指差し

結局行きますびっくりマーク

楽しみです♪♪

へば


 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する