おはようございますあめ

ちょっとした自慢話

昨日は仕事終わりに娘

と合流して久々の

ラーメン食べに行きました爆笑


しかも娘の

奢りで

美味しかった〜ラブ


うちはいつも

喜多方ラーメンこぼしにっこり

ここのチャーシュー大好き❤

 

 さて今日は愛する娘

22歳のハピババースデーケーキ






ギリ6月9日pm11:23

2990グラム

で生まれてくれました笑い泣き


生まれたてなのに

看護師さんが

美人さんだね〜

って言ってくれましたが

生まれたてって

どうなんすかね〜照れ


こんな時もあったな〜



何はともあれ

無事に生まれ元気に

育ってくれた事に感謝です歩く


今日はそれぞれ仕事なので

また後日ケーキ🧁

でお祝いします飛び出すハート


これからも

2人で頑張ります指差し


また大雨…皆さま

お気をつけて




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する