おはようございます♪

今日も暑そうですな驚き

我慢できるのは暑さor寒さ

秋田生まれのせいか


寒さには耐えられるが

暑さにはめっぽう弱い


さて我が娘の誕生日まで


あと

1日爆笑


思い起こせば21年前

6月8日の夕方に

陣痛の間隔が短くなり、さほど痛くは

なかったのだが、病院に連絡したら

来てもイイよグッド!と言うので

早々と入院しました


準備万端で早々に入院したのに


この子よだれったら


6月9日

pm11:33


まで出てこなかったんですチーン

母は無駄に1日早く入院しました笑い泣き


都会の病院だとギリギリまで入院

させてもらえないを聞いていたけど

私は里帰り出産だったので

田舎の病院はとても親切でしたデレデレ


ほんとに不思議

娘の誕生日が近づくと

陣痛ポーン

襲ってくる気がして…


一生トラウマでしょうね指差し


 本日のお題から

とても掛け離れておりますが


明日に続く


今日も元気に

過ごしましょ飛び出すハート

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する