おはようございます♪

また雨予報☔️ですね


ドライブか〜爆笑

もう何十年してないかな〜ニコニコ


都会に住んでるとほぼ

車に乗る機会も必要もなくてね


でもイケイケだった

30年ほど前は

当時、呼べばすぐ来る

アッシー笑い泣き


ジムニー君

東京タワー🗼やら

レインボーブリッジ🌉やら

御殿場🏖️やら

どこかの埠頭⛵️やら


今、思えば色々なところへ

連れてってくれましたね〜

夜のドライブは夜景がキレイで

バブリーで楽しかったな〜爆笑


ジムニー君

ありがとう飛び出すハート


しかしながら、車酔いをする私は

ドライブ中

ほぼほぼ

寝てるか大あくび吐いてるか魂が抜ける

でした泣き笑い


ほんと

ごめんね

ジムニー君笑い泣き



今日は夜8時までお預かりの

お子がいるので、朝はゆっくりです


週末も、頑張りましょ指差し


 お楽しみまで

あど

1週間ウインク

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する