おはようございます♪

今日も真夏日ですってびっくり


私が好きなバラエティ番組

と言えば


テレビがめちゃめちゃ

面白かった時代の


「オレたちひょうきん族」


その10年後くらいに

「ごっつええ感じ」


土曜の夜のお楽しみだったな〜爆笑


あとは

「笑う犬の生活」?シリーズ

だったかな〜キョロキョロ


少し新しい?ところで

「LIFE」

最近もやってるんだろうか…


ほとんどテレビを見る暇がない

のに受信料払ってるしな〜


テレビがもっと面白かったら

いいのにねニコニコ


たけちゃんマン

ホント面白かったわ爆笑


今日も熱中症

気をつけて

頑張りましょ立ち上がる


お楽しみまで

あど

8日あんぐり



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する