おはようございます♪

今日はお休みです照れ


昨夜は久々に娘と

大喧嘩大泣きして

久々に

怒ってしまいました怒り


それはさておき


いつも仕事では可愛いお子たち

を出来るだけ

怒らないようにしてます

というか2歳児までの

お子たちなので

ほぼ怒るということはなく

優しく注意するだけでいいはず

なのですが


保育補助J物申す

あんな小さいお子たちに

マジギレしている…びっくり

ヤツ

ほんとに向いてないショボーン

やっちゃいけないことばっか

やってるし

注意したところで聞きやしないショボーン


うちの娘もだが

世の中に不満がありすぎて

それをぶつける矛先

分からずJ

お子たちにぐすん

は私に


結果大喧嘩して

母は夜中の散歩に出かけ

あたまを冷やすつもりが

途中で買った

ほろよい赤ワイン

冷やすどころかポカポカして

帰ってきましたてへぺろ


何歳になっても子育て

難しい泣き笑い


ずっとよそのお子ばかり

見てたので

ほったらかし過ぎたかな〜


でも来月で22歳だもんびっくり

ほったらかしで

いいでしょ指差し


今日は

暑くなりそうですよ滝汗

皆さま、熱中症

気をつけて!!


お楽しみまで

あど

9日おーっ!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する