おはようございます♪


今日は母の日花束ですね

実家の母にはカーネーション

毎年贈ってますニコニコ


うちの娘からは何も

もらえないと思います悲しい

別にそんなのはいいんです

元気で毎日、帰ってきてくれれば爆笑


さて、なつかしの写真

と言っても去年の年末なので

さほどなつかしくもないけどデレデレ

こちら

私の作った海老天


こちらは

友達の作った海老天

同じ料理とは

思えないですねびっくり


実は料理の

センスゼロ

なんですわ泣き笑い

ざんねーんガーン

でも料理は見た目じゃない

で勝負びっくりマーク

で、この海老天

味はどうだったかな〜照れ


そんな母の日の今日は


久々の日曜出勤歩く

元気に行ってきまーす♪


お楽しみまで

あど

12日ひらめき









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する