おはようございます♪


久々の帰省まで

あと2週間

となりました爆笑


コロナ禍を乗り越えて

元気でいてくれた

両親には

本当に感謝の

気持ちでいっぱいですおねがい

こころから

ありがとうびっくりマーク

と伝えてきたいと思います


そして

帰省しようと思った

きっかけは

推しさん

のLIVEがあるから

なんです爆笑

本当に楽しみ

増し増しデレデレ

こちらも

ありがとう


今日は夜8時まで

お預かりのお子がいますが

頑張りましょ立ち上がる


私が拝見しているblogには

たびたび

高円寺

が登場していて

こちらにも

ありがとう飛び出すハート

と伝えたいですびっくりマーク


今日はゆっくりの出勤なので

ダラダラ

になってしまいましたな


へば

皆さま、気をつけて

行ってらっしゃい指差し



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する