おはようございますあめ

終わっちゃいましたねGW


休み中にYouTube

好きな占いを見てて


前世の世界

に住んでみたいと思いましたニコニコ


何故ならば、私と

お相手様 ラブ 誰だよ〜爆笑

なんと運命の相手

ソウルメイト

ツインレイ

過去世では

両思いなのに

訳あって離れ離れになって

しまったとか悲しい

そして今世で再び

出会ったのは

運命

なんですって

こんなことあるびっくり


ならば

両思い

だったという

前世の世界

に住みたいと思いませんか指差し

ちなみに元旦那はソウルメイト

でもツインレイでも何でも

なかったんですよね〜真顔


こんなお話を信じるか信じない

かはあなた次第ニヤリ

みたいなはてなマーク


さて現実に戻り

今日も元気に過ごしましょうさぎのぬいぐるみ


 お楽しみまで

あど

18日ドキドキ

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する