昨日よりも運がついている

 

 おはようございます♪

昨日の衝撃的🫨

な出来事から

一夜明けました魂が抜ける


衝撃を忘れたく引いた

結果ですおねがい

昨日よりいいなら

よし指差し


私のGWは

今日、明日だけなので

何をしようか

じっくり考えようっと看板持ち


思ったら…

面倒くさい宿題笑い泣き

が一個ありました


自己評価です

今回、私は対象外なのに

こんなの書く意味あるか⁇


不満ならいくらでも

かけるのにな〜

と思いますが

大人なので

きっちり

宿題

やります笑い泣き


観たいLIVEが目白押しなのに

時間お金もない

 残念な大人ですが


お楽しみまで

あど

26爆笑

皆さま、楽しいお休みを合格合格

 

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる