おはようございます♪

朝からする話でもないのですが

20歳になり初めてお酒

飲んだ時のことです


当時の職場の上司に初めて

居酒屋さん、確か目黒の(すずめのお宿)

   に連れて行ってもらいました


  初めて梅酒ロック

  何杯飲んだかは覚えてませんがチーン

    目がグルグル回り叫び

  権之助坂ゴロゴロ

   ゴロゴロ転がり

    あわや目黒川へ

   ドボン滝汗

    するところでした叫び叫び

  とても面白かったな〜笑笑笑

   生きてて良かった良かった笑い泣き

   黒歴史満載のこう見えても

    保育士でございますウインク

   生誕55まであと7

  今日も元気に過ごしましょ合格合格


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する