おはようございます♪

  高校生の頃、初めて見たBAND
      TILT
  のお兄様方ですラブ私が通った学校
  があった能代市という
   超〜田舎町にはるばる
    名〜古〜屋
   からLIVEに来てくれて快く
   写真を撮ってくれました飛び出すハート
  本当に優しいお兄様たちでした
  そして34年振りとなる
       去年の暮れ


  大好きな方々の元気な姿を

    見ることが出来ました

    もちろん推しさん目がハート     このLIVEは本当に忘れられない

 おもいで

     になることでしょうおねがい   

      皆さま本当に

 ありがとうございました


 55まであと10日です滝汗

  今日も元気に仕事しまーすニコニコよだれ立ち上がる


 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの写真

 

Ameba写真部