おはようございます🌥

30歳で結婚して子供が一歳の時に

中古マンション

購入しましたひらめき

4LDKでとっても広く、目の前には

都庁新宿ビル群が見えて

夜景キラキラがキレイな部屋でした

ですが、最上階の5階ガーン

地獄の階段

なのでしたもやもや

まだ若かったし

階段くらいね〜

なんて余裕かましてたら

入居時の荷物の運び入れが

めちゃくちゃ大変で

引っ越し屋さんには

申し訳ない気持ちで

いっぱいでした笑い泣き

あの地獄の階段

往復も…

そして20年後に

離婚という残念な結果になり

またしても地獄の階段

からの引っ越し

せざるを得ない状況になりました

親切な、お友達家族

手伝ってくれました泣き笑い

感謝しかありません本命チョコ

また、かなり脱線気味のようなので引越しで困ったこと

 

      これで強制終了

  本日、春分の日にも関わらず

 7人ものお子たちが来ます不安

 お花見桜に繰り出すか歩く

 55歳まであと15ワオゲッソリ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する