おはようございますニコニコ

あれは今から35前かポーン

高校を卒業してあきた👹から

上京して目黒の有名な結婚式場に

就職した時が初一人暮らし

でしたね〜キョロキョロ

とは言っても社員寮だったので

門限があったり、風呂掃除当番があったりと完全な一人暮らし

って感じではなかったですね

しかしながら

バンド大好きな私には

スターパラダイススター

でした

権之助坂を渡ると

当時バンドマン

たちの聖地だった?

目黒鹿鳴館メラメラ

がありました!!

目黒に住んだ2年間

ほぼ毎日、鹿鳴館

前を彷徨く怪しい人物でしたニヒヒ

もちろん、見たいLIVEはたくさん

見ましたよグッド!

推しさんを見つけたのもこの頃

でしょうね〜目がハート

楽しかったな〜

あれから35年

未だに推しさんを追いかけ

もうすぐ55歳まで

19指差し

今日は仕事終わりにLIVE行きます🤘🏻

いつも以上に

元気に過ごしましょ合格合格合格

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する