明日の仕事が急になくなり、日曜日の休みは久々過ぎて、何をすればいいやらアタフタしております。
が、たまりにたまったドラマの数々を見なくては。
天気も下り坂のようだし、まったりと過ごそうっとニコニコ

そういえば、昔々やらかした出来事を思い出したびっくり
今、思えば「モニタリング」ですか?みたいな…
中野駅サンプラ出口で友達の愛ちゃんと待ち合わせをした時の話です。

後から到着した私は、愛ちゃんと

思われる後ろ姿の女性に思いっきり…

膝カックンしたのですグラサン
すると「ぎゃーっ‼️」と、

振り返り…

私はすかさず

ごめんなさーい‼️

って走り去りました笑い泣き

その様子を離れて見ていた愛ちゃんが

一言…「バカかって
私は純粋に愛ちゃんだと思って

  やりました🤣アホです😭
あの時、被害に遭われた方には
本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
30年も前の嘘のようなマジ話でした🤭
このようなことが多々ある私は

  「天然  てヤツですかね〜😆

機会があれば、また別のお話

書かせていただきますね




では遠〜くへ行かれた推し😍さん含め、皆様楽しい週末を