先日、高知新港に家族で釣りに行ってました音譜


たくさんの人ビックリマーク



なるママのブログ


海を覗くと魚の群れがあっちに行ったり、こっちに行ったりうお座


早速、


糸を垂らせば・・・



なるママのブログ


かわいい、かわいい鯖子ちゃんが釣れました~合格


旦那ちゃんも、お兄ちゃんも夢中ですラブラブ


竿が2本しかなく・・・


弟はバケツの水を替えたり・・・


釣った魚をクーラーボックスに入れたり・・・



なるママのブログ

でも、少々満足してきたお父さんの竿を借りて



なるママのブログ


いすの上にあぐらをかいて釣りを満喫してましたよニコニコ


様になってるでしょにひひ


結局、50匹くらい釣れて南蛮漬けにして食べましたラブラブ!


もちろん!?、旦那様作ラブラブ


おいしかったよ。


ありがとね~キラキラ