実はコロナになっていました。💦


と言うのも、喉が痛いのが中々治らないのと後鼻漏が増えたのでBスポットの効果も虚しく

とうとう子供の風邪がうつったかな!?くらいで思っていたからです。(子供はほぼ2ヶ月に一度は風邪を引いています。)

1回目とは症状が全く楽で熱もなく元気でした。


夫の職場で定期的にPCR検査をしているのでそれに夫が引っかかり(陽性)、私も心配になり家にあった抗原検査をしてみると陽性でした。

1番はじめに風邪症状と微熱が子供にあったので→夫→私とうつったのではないかと疑っています。

何せもう子供は抗原検査をしても陰性で期間がある程度経つと(8日くらいだったかなー?)陽性にはならないらしくて、一緒にいても元気だしどう考えても感染源だなと思いました。

学校もインフルエンザと一緒に流行ってたからなー。。


でもこんなに軽症だと熱もないし、コロナは疑わないと思います。子供も微熱だったので病院受診することで逆に感染すると思い受診はしていませんでした。

私は不整脈からのパニック症みたいになるので、買い物以外は極力出かけませんが…このくらいの症状なら普通に生活できるし流行るなと思います。


そして、逆にBスポットをやっていたおかげで軽症で済んだのかなと。感染隔離日数が経ち後日またBスポットに行きましたが、数日後ずいぶん後鼻漏が楽になりました。

やっぱりBスポット凄いのかも!!


因みに主人は風邪症状➕結膜炎になりました。

調べてみるとコロナ感染結膜炎?みたいなのがあるんですねー。


だいぶん暖かくなりましたが、皆さんもお気をつけ下さい。