サンタさんだってプレゼントもらってもいいじゃない♪ | なるるなブログ

なるるなブログ

10月2日(金)に開催されるオンラインイベント
『なるるな at Home』(なるるなアットホーム)のブログです。
セッション・物販・ワークショップを通して、
気持ちが軽く『なる』
前向きに一歩踏み出せる自分に『なる』
イベントを目指します!
会場は『Remo』です。

このページにたどり着いた方…

きっとクリスマス企画を楽しんでくださるか

『サンタさんだってプレゼントもらってもいいよね♪』

に同意してくださる方かと思います(*´ω`*)

 

 

こちらにたくさんの

プレゼント提供くださいまして。

 

 

その皆さんにも

プレゼントあってもいいじゃない✨

 

 

ということで

 

あの方にお礼のプレゼントしたいわ✨

 

たくさんもらってることを誰かに還元しよう✨

 

この人を応援したい✨

 

などなど、どうぞご利用下さい!

 

 

こちらの欲しい物リストは

それぞれの方のリストになります。

 

 

自分用に買うこともできますが

このAmazonの欲しい物リストは

相手の住所を知らなくても、

プレゼントを送ることができるのです!

 

 

 

  プレゼント注文方法

 

 

リストを開いて送りたいものをショッピングカートに入れます。

 

『カートに移動』、もしくは『レジに進む』をクリックして

ショッピングカートを開きます。

 

 

レジまで進むと送付先を選べますので

受け取り場所を送りたい相手にして

ギフトラッピングや決済を選択して完了です。

 

 

 

  出品者ほしい物リスト

 

サリー(澤木佐織)さん

 

 

あすかさん

 

 

 

眞井 彩子さん

 

 

山﨑 真澄さん

 

 

ちびるんるんさん

 

 

くすたか(楠 隆)さん

 

 

 

なるるなのきっかけになった

スピカ☆フェス運営チームも♪

 

あっか(鈴木秋香)さん

 

 

ななっち(伊藤麻紀)さん

 

 

ついでに私も!?

 

 

吉田はつみ

 

 

 

 

こちらの子供たちへの支援募金もぜひ!

 

 

他にも子供の支援や復興支援など

募金あったりします。

 

 

生きたお金の使い方すると

自分にもいいことあるかもしれませんよ〜♪

 

 

復興支援で必要なものを

このAmazonのほしいものリストで行った自治体もあったようです。

 

 

今余裕があるうちに

一度使う経験をしてみるのも

挑戦の1つだと思います。

 

 

なるるなは

『前向きに一歩踏み出せる自分に『なる』』

オンラインイベントとして開催してきました。

 

 

ぜひあなたも新しいことに

挑戦して経験を増やして

進んでいけますように✨