Pickupなるるな!Atelier Crea(アトリエクレア)~星よみとバッグなどの布物 | なるるなブログ

なるるなブログ

10月2日(金)に開催されるオンラインイベント
『なるるな at Home』(なるるなアットホーム)のブログです。
セッション・物販・ワークショップを通して、
気持ちが軽く『なる』
前向きに一歩踏み出せる自分に『なる』
イベントを目指します!
会場は『Remo』です。

はい!

今月から始まります

気持ちが軽く『なる』オンラインイベント

なるるな at Home~露天ver~

 

 

個人紹介のブログ記事

 

 

Pickupなるるな!

 

 

はっじまっるよ~~~~(*´▽`*)

 

 

こちらのご紹介は

テーブル予約頂いた方で

「ブログも書いて♪」

とお申込み頂いた方をピックアップで

書かせて頂いているのですが………

 

 

今回のピックアップは

Atelier Crea(アトリエクレア)

 

 

書いてほしい~✨とあったのですが、

実行委員長吉田は思いました…。

 

 

え?私が書いた記事、いる???(ΦωΦ)

 

 

というのも、クレアさんはですね

私が書いた記事ちょいちょいあってですね

 

 

こちらも実行委員長をしております

第1回スピカ☆フェスにも出展して頂きましたので

(こちらは私執筆ではありません)

 

この関連で私の個人ブログで

独断偏見好奇心でお届けする出店者紹介を

がっつりしているんですよね。

 

 

なるるな at Homeにも出て頂いたので

出展者紹介もしているのですけれど…

 

 

「書いて♪」と言われたら

書けますよまだまだ

 

 

というのも、ご本人が

とっても魅力的なんですよ~~~(*´▽`*)

 

 

可愛くて美人でおちゃめ

(顔出ししてないのがもったいないくらい

顔が小さくて色白で美人なんですよー!)

 

 

でも人一倍作品や関わる人への愛情とこだわりと

勤勉さ・努力家を内に秘めている方だと私は思っています。

 

 

メインで扱っているのは

可愛いのに丈夫で軽い多機能バッグや

ポーチなどの布もの制作ですが

 

 

生年月日と時間から見る占星術『星よみ』も勉強し

星よみから合わせた天然石のワイヤーアクセサリーも

県外に出てまで教わりに行ったという行動派Σ(゚Д゚)

 

 

バッグとアクセサリーは一緒に置くと

『何屋さん?』となってしまったため

慣れ親しんだバッグに重きをおいていたようなのですが

なるるなでは、こちらの星よみとアクセサリーで出展されます✨

 

 

いやー…まぁ~~……

めちゃくちゃ楽しそうで(*´▽`*)

 

 

特殊な形のサイコロを振って

その意味から読み解くアストロダイス

ちょっとやってもらったのですが

バッグとは違う意味でとてもイキイキしていたので

こちらも楽しいのでしょうねー✨✨✨

 

 

10月31日(土) 21:00~23:00にいらっしゃる

なるるな at Home~露天ver~(リンクは10月31日の開催情報)では

 

①あなたの星読みプチ + 天然石ワイヤーアクセサリー(30分 ¥3,000~)

 

②あなたが2021年にエネルギーを注ぐとよいこと (20分 ¥2,000)

 

こちらのセッションをしてくださるそうですよ!

 

ご予約はこちら!

https://forms.gle/eZzRTAb47MLC1YwW6

 

 

 

会場はオンラインなので

お家からお気軽にお越し頂けます(*´▽`*)

(パソコン推奨)

 

一番左の下から2番目の2人席と4人席が

クレアさんのブースです。

 

 

4人席でみんなでワイワイお話しでも

プライバシーにかかわる部分は

2人席でじっくりでも…

お話しできます🎶

 

 

10月31日の夜はこちらのリンクをポチっと押して

イベントに入ってみましょう✨

https://live.remo.co/e/at-homever

※入場にお困りの方は吉田寄稿のRemo記事をご覧ください。

Remoについて

どうしてもお困りの際はメール送付頂ければできる範囲でお応えいたします。

なるるな at Homeメールアドレス

narulunaathome@gmail.com

 

 

 

まだまだ接するうちに純度の高い

良い所がわんさか出てきそうなクレアさん🎶

 

 

優しくて控えめな接客をなさるので

押し売りされる心配はゼロ!

 

 

とにかく会ってお話ししてみて下さいね(*´▽`*)

 

 

クレアさんの2020年の出展予定

 

10月30日(金) 21:00~23:00

プチスピカ☆フェス

会場:オンライン(Remo)

https://ameblo.jp/spi-cal/entry-12632617953.html

入場申込はこちら

 

 

10月31日(土) 21:00~23:00 

なるるな at Home~露天ver~

会場:オンライン(Remo)

https://ameblo.jp/naruluna/entry-12632485078.html

オンライン会場はこちら

クレアさんのセッション申し込みはこちら

 

 

11月28日(土)・29日(日) 10:00~(詳細不確定)

第2回ハンドメイドオンラインマルシェ

会場:オンライン(Remo)

https://handmadeonlinemarc.wixsite.com/handmadeonlinemarche

 

 

12月4日(金)・5日(土) 10:00~12:00・21:00~23:00(詳細不確定)

 

第2回スピカ☆フェス

会場:オンライン(Remo)

https://ameblo.jp/spi-cal/entry-12631021126.html

 

 

12月30日(水) 21:00~23:00

なるるな at Home~露天ver~

会場:オンライン(Remo)

(リンク記事作成中)

 

 

不確定要素の所は決まり次第

訂正入れますね♪(何しろ吉田…全部運営に携わってますので…)

 

 

Atelier Crea(アトリエクレア)さんの情報はこちら!

 

 

webショップ:https://Ateliercream.thebase.in/

ブログ:https://ameblo.jp/mpatio-peachm/
Twitter:https://twitter.com/Atelier__Crea
Instagram:https://www.instagram.com/atelier__crea