なるるな運営紹介 | なるるなブログ

なるるなブログ

10月2日(金)に開催されるオンラインイベント
『なるるな at Home』(なるるなアットホーム)のブログです。
セッション・物販・ワークショップを通して、
気持ちが軽く『なる』
前向きに一歩踏み出せる自分に『なる』
イベントを目指します!
会場は『Remo』です。

【申し込みリンク一覧】 勉強会申し込みフォーム
Remo体験会・プレオープン参加申し込みフォーム
イベント参加申し込みフォーム(9/17公開)

 

今回はなるるな at Homeの運営に

ご協力頂いている皆様の紹介をしたいと思います✨

 

 

私自ら言いますよ?

 

 

凄いメンバー揃いなんですよ!

 

 

とりあえず実行委員長は私

吉田はつみ

 

 

UVレジン作家『はつき工房』として活動中(作家名:葉月(はつき))

元ネイリストでもあり、細かい作業が得意。

私を知る一部では『真似るなキケン』と言われる破天荒な一面も…?

 

ブログ:https://hatsukikobo.hamazo.tv/

Twitter:https://twitter.com/hatuki_yoshi

Instagram:https://www.instagram.com/studio_hatsuki/

 

 

事務処理、入場者管理担当

ななっち(伊藤麻紀)

 

あな吉手帳術インストラクター、

個性心理學研究所Ⓡ 認定講師/認定カウンセラー
個人事業主向け事務サポートに個人塾と多才すぎるななっちさん。

申し込みフォーム作成と入場のお客様へのリマインド案内など

表には出てこないけれど大事な業務をななっちさんに丸投げ(ゴホン)

お願いしています|ω・) 確保―

 

ブログ:https://ameblo.jp/nanacchi-707/

Facebook:https://www.facebook.com/nanacchi773

Twitter:https://twitter.com/nanacchi773

Instagram:https://www.instagram.com/nanacchi_m/

 

 

Instagram ・ Facebook投稿担当

山口あゆみ

 

学用品をメインに制作販売している

布もの作家『ジュエルズピーチ』のあゆみさん。

自分の作品の撮影から画像編集など抜群で

ブログ・SNSの発信内容も勢いがあって明るい気持ちになります✨

私が苦手なInstagramをメインに投稿を丸投げ(ゴホゴホ)

お願いしています(`・ω・´)

 

オンラインショップ:https://jewelspeach.base.shop/

ブログ:https://ameblo.jp/jewelspeach/

Facebook:https://www.facebook.com/ayumi.yamaguchi.5283

Instagram:https://www.instagram.com/jewels_peach/

 

 

Twitter担当

やまとゆい

 

『レマンビジュー』の屋号で活動する

コスチュームジュエリーデザイナーのやまとさんは

大人~なエレガントさとユーモアセンスと

安定感と状況分析力…とにかく素敵なお姉さま✨

SNS投稿もあの短文しか書けない中でも工夫が色々されていて

信頼して丸投げ(ゲフンゲフン)

お願いしております(*´▽`*)

 

オンラインショップ:https://www.creema.jp/c/yamatoyui/item/onsale

Twitter:https://twitter.com/yamatoyuiyui

Instagram:https://www.instagram.com/yamatoyui/

 

 

メールチェック・Remoでの記録担当

あすか

 

天然石を使用した繊細で可憐なアクセサリーを作っている

『Carina~カリーナ~』のあすかさん。

様々なRemoでのイベントのサポートに入っていたり

にこにこっとした優しいお人柄ゆえか撮影している写真も素敵なものばかり✨

内容によっては撮影不可な部分もあるとは思いますが

やっている風景などの撮影を丸投げ(ゲッホゲホ)

お願いしております(´艸`*)

 

オンラインショップ:https://minne.com/@carina910

Facebook:https://www.facebook.com/carina.12bs/

Twitter:https://twitter.com/Carina_asuka

Instagram:https://www.instagram.com/carina_asuka/

 

 

オンライン接客&Remo機能講座 ・ Remoサポート

Maomin(まおみん)

『星の海- Étoiles de mer - (エトワール ドゥ メール)』の屋号で

ハンドメイド作家として活動しているまおみんは

別の仕事をしつつ今や様々なオンラインイベントのサポートや運営に携わり

Kawaiiワンダーランドの主催を先日大成させたばかりです。

上記イベントのRemo体験会では

スマホでの入場も可と謳っていて私はびっくりしたものです!

根気よくトラブルに真摯にあたるまおみんを信頼して丸投げ

いやいや、Remoトラブルは私も当たらねばですねΣ(゚Д゚)

 

オンラインショップ:https://minne.com/@hoshinoumi1

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100028726606293

Twitter:https://twitter.com/Hoshinoumi1

Instagram:https://www.instagram.com/hmname_maomin/

 

 

HP作成講座 ・ 出展者画像編集担当

高橋 良子(たかはし よしこ)

 

『Sara Design(サラデザイン)』の屋号でWEBデザイナーとして活動している高橋さん。

HP作成ツールは一通り扱いがあり、今回初心者向けに講座を依頼しました♪

また、なるるなの出展者情報が出そろい次第、一覧を作成して頂こうと思っているのですが

どんな仕上がりになるのかな~と楽しみです(*´▽`*)丸投げっ

 

ブログ:https://ameblo.jp/mochi210/

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002316780207

Twitter:https://twitter.com/mochiko210

Instagram:https://www.instagram.com/mochiko210/

 

 

お気づきですね?

 

 

基本私はお願いしたら丸投げ方式です!(/・ω・)/えいやっ

 

 

丸投げできるくらいスキルをお持ちで

困ったことがあったら

すぐ相談ができる間柄だと思っていますので!(`・ω・´)信頼してますっ

 

 

そういう運営ができたらだいぶ楽なんですね🎶

 

 

たくさんの方にお願いしたい部分はあれども、

ほら………

無償じゃいかんでしょう…|д゚)それでもって言って下さる方もいるけれど

 

 

という部分もあるので、今回はこの7名メインで

なるるな at Homeを走らせて行こうと思います!

 

 

よろしくお願い致します✨

 

 

 

【なるるな at Home】

満月の日に気持ちが軽く『なる』オンラインイベント

 

日時:2020年10月2日(金) 

    (昼の部) 10:00~12:00

    (夜の部) 21:00~23:00

 

会場:オンライン(Remo)

 

 

プレオープン(誰でも入場できます)

 

日時:2020年9月17日(木) 21:00~23:00

 

 

Remo体験会&出展相談会はこちら

Remo入門まとめ記事はこちら

出展募集要項はこちら