ほっこりする出来事が起こる

 

 おみくじやってみました。

中吉って大吉の次にいいんだっけ?吉の次だっけ?とおみくじに対する知識は少なめです。


朝日は浴びているので今日はきっとほっこりすることが起こるのでしょう。

私がほっこりする瞬間は猫さんたちが日向でのんびりしてるところや保育園のお子様たちがいい子に並んでお散歩しているところを見ることです。

なんて幸せな光景。


家にいる時はなかなかほっこりすることがないのですが、きっとやる事やらなきゃいけない事がたくさんあるからですね。

○○しなきゃ、から卒業したい。

片付けしなきゃ。

お皿洗わなきゃ。

ご飯作らなきゃ。

どうしたらご飯作りたい!って思えるのか。

永遠の課題ですが家の中でもほっこりできる何かを探しながら仕事、家事、人生、こなしていきます。


今日の目標はキッチンを綺麗にすること。

ゆるく、のんびりと、大事。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる