今朝の体温、36.45℃。
まだ高温期ならず…
もう、どうなっているのかわかりません
昨日左から排卵したとして、まだ高温期に入らないだけなのか、
それともまだ排卵してない?
でもLHサージのピークははるか3日前だから、今回は無排卵とかで終わったのか…
排卵がうまくいったかいかなかったかって、今後約二週間の運命(←大げさ)を決める大事なこと。
だからなるべく詳しく知りたいのよ![]()
とりあえず、これから真相を探るべく(探れるか?!)クリニックへ行ってきまっす
今朝の体温、36.45℃。
まだ高温期ならず…
もう、どうなっているのかわかりません
昨日左から排卵したとして、まだ高温期に入らないだけなのか、
それともまだ排卵してない?
でもLHサージのピークははるか3日前だから、今回は無排卵とかで終わったのか…
排卵がうまくいったかいかなかったかって、今後約二週間の運命(←大げさ)を決める大事なこと。
だからなるべく詳しく知りたいのよ![]()
とりあえず、これから真相を探るべく(探れるか?!)クリニックへ行ってきまっす
今朝の体温、36.41℃。
昨日と変わらず!
まだ高温期ではないらしい…
そして、排検は昨日よりも薄くなってました。
D12の夜に一番濃い陽性。
D10とD13に
。
今周期の
は、これにて終了
(基本
夫婦ですので、排卵期しか
とりません(^ω^;)
もし左からの排卵だったら、タイミング的にはgoodかと
あとは神のみぞ知る。
「週明けになっても体温が上がらなかったら、また来てください」
と院長に言われたので、一応明日、クリニックの予約を入れてあります。
明日の朝体温が上がるかもしれないけど、それでも行ってこようかと。
左の卵胞がどうなってるのか知りたいので。
なくなってたら、D10~12に「中くらい」だったのが排卵したってわかるし、
まだあったら…それはそれで
だけど![]()
でも今朝もオリモノが大量に出てて、、多分今日が排卵じゃないかと思う。
何となくだけど。
明日の診察結果が気になるところです
今日は夫は仕事(帰宅は21時過ぎ)でヒマしてます
ヒマだと色々考えちゃうよね~
久々に検索魔と化してますよ。
「排卵前 内膜 厚さ」とか(^o^;)
思ったんだけど…
昨日と3日前の診察では、
「左の卵巣に中くらい(15mm)の卵胞がある」
けど、
「排卵しそうな卵胞はない」と言われた。
そうなのね~ と思ってたけど、
排卵しそうか しそうじゃないかって、どうやって分かるんだろう?
その15mmの卵胞が排卵する可能性はないのか?
サイズは小さいけど、排卵するってことはないのか?
まぁ、排卵したとしても質が悪かったりするのかもだけど…
あと色々検索してたら、
「昨日15mmだった卵胞が、今日は一気に20mmになってた!」
なんて方がいましたよΣ(・ω・ノ)ノ
そもそも今周期、排卵誘発せずにD10の時点で15mmにまで育ってるって、私的にはだいぶ早い成長っぷり
一年くらい前なんて、クロミッド飲んでもD18で14mmとかだったのよ。
あ、でもクロミッドが1日2錠に増えた時はD13で30mmなんてこともあったっけ
ほんと、色々なのね
…ということで(どういうことで?笑)今は、
左の中くらいの卵胞がまだ成長過程にあって、
どうか今日 or 明日が排卵でありますーに!
と願っているのであります
今日はなぜか、首回りがダルくて胸がムカムカするんだけど、
排卵前 or 排卵の症状だと思いたい!
それにしても
ここ最近、アラフォー芸能人の妊娠ニュースが多いですね~
吉瀬美智子、リサ・ステッグマイヤー、持田真樹。
私もまだまだ頑張れる!と希望が持てます