馬淵睦夫大和心ひとりがたり | リーブラ

リーブラ

てんびん座です。
てんびん座のことをラテン語でLibra(リーブラ)と言います。
2023年の9月末で73歳になりました。
この世界はバランスで成り立っています。
そこに使命があり、この時期に生まれた理由があります。

今になって政治にもすごく関心を持っていますが、

アセンションをするということは、

関係のないものはこの世のものである限り

存在していないということになりますね。

政治、教育、文化、全てに影響して変化していく

ことになるんですね。

東京都知事選、吉田政権の終焉、と思いますけど

気象、気候等全てにおいて大変な変革ですね。

私は観光地鳴子温泉の駅前に住んでますけど、

ここもちょっと前とは様変わりしています。