アレルギーが改善 | リーブラ

リーブラ

てんびん座です。
てんびん座のことをラテン語でLibra(リーブラ)と言います。
2023年の9月末で73歳になりました。
この世界はバランスで成り立っています。
そこに使命があり、この時期に生まれた理由があります。

それからね、

うちのスタッフの女の子、

と言っても、もう2歳の息子がいます。

アレルギーが改善しています。

本人から教えてもらいました。

並木良和さんから教わった、エプソムソルト(お風呂用ソルト)、

中山平温泉の温泉水、飲用。

自家製のドクダミ化粧水を教えました。

松葉と杉の葉のお茶も少しだけ教えました。

どれが効いてるかわかりませんけど、しかし、改善しています。

すっかり良くなるといいなあと思っています。

本人には話してないけど

地球の全パワーとコスミックダイヤモンドバイオレットフレームも

送っています。

爆  笑爆  笑爆  笑