困ったことがあったら   Soso 14-16 | リーブラ

リーブラ

てんびん座です。
てんびん座のことをラテン語でLibra(リーブラ)と言います。
2023年の9月末で73歳になりました。
この世界はバランスで成り立っています。
そこに使命があり、この時期に生まれた理由があります。

 

 

5日前でした。

困ったことがあったら全て天使にお願いする。

必ず助けてくれます。

この動画を見てたんだ。

一昨日、スタッフの一人を何とかしてあげたい、そう思ってたけど

どうしたいいかわからなくなった。

アレルギーにはこれが良いよって勧めてました。

ついでに娘ともう一人のスタッフにも勧めてました。

松葉と杉の葉とのお茶です。

私も一緒に飲んでました。でも、なんか・・・・。

もしかして嫌がってる?

天使に聞いてみました。

次の日に閃きました。

どんなに良いことであろうと、本人が望まない限り

推し進めることはできない。

思いだしました。

天使からの答えが返ってきたと思いました。

無理強いは止めることにしました。

アセンションも同じですね。

どんなに苦しんでいようと、本人が真に

解決しようと思わなければ、推し進めるのは

迷惑になります。

そうだったよなと思いだし、止めることにしました。

じっと待つのが本当の愛だと思いました。

ありがとう天使さん。