The Earth for Starseeds | リーブラ

リーブラ

てんびん座です。
てんびん座のことをラテン語でLibra(リーブラ)と言います。
2023年の9月末で73歳になりました。
この世界はバランスで成り立っています。
そこに使命があり、この時期に生まれた理由があります。

メドベッドへ招待する動画の後に

この動画を見た。

その時が確かにやってくる。

じゃ、それまではどうするの?

ただ待つだけ?

それも一つの方法だろう。

この動画は別のことも示唆している。

いま、神としてなすべきことがある。

全知全能である神としての自分を思い出すこと。

それが自分との対話。

自分の細胞との対話。

それはすぐにでも出来る。

そう思った。

人体の各部の名称、アッ、あれがあった!

思いだして、その人体の図解をコピーした。

より具体的に、人体の各部の細胞と会話ができる。