皆様にお伝えしたいことがあります | リーブラ

リーブラ

てんびん座です。
てんびん座のことをラテン語でLibra(リーブラ)と言います。
2023年の9月末で73歳になりました。
この世界はバランスで成り立っています。
そこに使命があり、この時期に生まれた理由があります。

わたしは腋臭です。

いま72歳ですが、物心ついたころから

この腋臭にずっと悩まされてきました。

いろいろと対策も考えてきましたし、

いろいろと試してきました。

 

それが今では全く気にならなくなりました。

匂いが発生しない方法を見つけたのです。

重曹少々とそれに沸騰してカルキを飛ばした水に

溶かして入れ、それを脇の下に噴霧するだけです。

これで全く匂いがしなくなりました。

朝に一度噴霧しただけ、2,3回です。

それで次の日も匂わないようです。

だから一日一回で大丈夫です。

一回何円にもならないと思います。

だからコスパ凄いです。

次のブログで写真を付けて解説したいと思います。