アーシングはじめて | リーブラ

リーブラ

てんびん座です。
てんびん座のことをラテン語でLibra(リーブラ)と言います。
2023年の9月末で73歳になりました。
この世界はバランスで成り立っています。
そこに使命があり、この時期に生まれた理由があります。

裸足で大地を踏みしめる、は何度かやっているはず。

小学校、中学校、高校と運動会は土の上だから

恐らくやっていると思う。

地球を意識してのアーシングは初めてだね。

お風呂に行く途中、3分かな5分かな?

アーシングのことを並木さんがなんか言ってました。

凄いことを言ってました。

それで絶対にやってみようと思ってやりました。

どの動画だったか探して貼り付けようと思います。

今日は6月30日。

ちょうど今年の半分経過の日ですね。

長い長いと思っていたけど、過ぎてしまうとあっという間だった。