現実はイリュージョン | リーブラ

リーブラ

てんびん座です。
てんびん座のことをラテン語でLibra(リーブラ)と言います。
2023年の9月末で73歳になりました。
この世界はバランスで成り立っています。
そこに使命があり、この時期に生まれた理由があります。

一応ウィキで見てみた。

幻影、幻想、錯覚。

言葉バンクでした。

並木さんがね、動画で夢と現実は構造が同じですよ。と言っていた。

違うのは波動が重いか軽いかだって。

毎日、見た夢をノートに書いてるんだけど、

夢ってすぐに忘れてしまうんだよね。

なかなか忘れないのもあるけど。

軽いから忘れるのかな?

でも何とか思い出そうと、そのまま考えてるんだけど。

あれ~~!

思い出してきたけど、これって夢だったのか、

それともその後に目が覚めて自分で考えた

ことなのかがよくわからなくて。区別がつかなくなってきた。

いやまだそこまではいってない。

でもこの先どうなるかわからない。

だって夢も現実も同じなんでしょ?