瞑想 | リーブラ

リーブラ

てんびん座です。
てんびん座のことをラテン語でLibra(リーブラ)と言います。
2023年の9月末で73歳になりました。
この世界はバランスで成り立っています。
そこに使命があり、この時期に生まれた理由があります。

朝、目覚めて一番最初にやってるつもりだけど。

でもなかなか。

トイレに行くでしょ。ミーちゃんトクーちゃんにご飯やるでしょ。ミーちゃんのトイレ新しくシート出すでしょ。

デトックスのためのお湯を沸かす。

あっ、一番最初は血圧測定。次に体重測定です。

そしてやっと瞑想するために、布団の上に胡坐描きます。結跏趺坐って言うんだっけか?あれはできない。やったことがないし。

タイマーセット、ガラケイケータイで、33分33秒にセット。一応、ぞろ目がいいかなと思って爆  笑

覚えたこと、全部入れるようにしてる。

呼吸に集中して瞑想に入ります。

つぎにチャクラの整合をしてます。

それを終えたら、統合ワーク。

その次に23000年分のネガティブ意識の消去。

次、縄文の人たちがやってたという、統合ワーク。

そして、世界の平和と調和と美との祈り。

自分の健康と活力と若さへの祈り。

次に自分と地球への光のシャワー。

次、光の銀河連合のアセンデっとマスタ―さん、天子さん、テロスさん、エロヒムさん

を地球に召喚し、地球を包み込んでもらう。

私のハイヤーセルフのけいさんと亡くなった妻にも来てもらい

同じく地球を包み込んでねとお願いします。

そしてまた、呼吸を意識し瞑想します。

時間オーバーするときもあれば、20分くらいで終わることもある。

その後、手製のバッグもって滝の湯に、お風呂です。

その後まるゆでコーヒータイム。

それで午前中はおしまいです。

爆  笑爆  笑