ドラゴンヒーリングを受けた方々から続々とうれしいご報告が届いています♡ | 大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

心屋認定カウンセラー
不倫を卒業し、大好きな彼のプロポーズを受け、現在、婚約&同棲中→入籍しました。
不倫卒業のコツや、成就マインドをたっぷりとお伝えします。

不倫恋愛カウンセラー 七瀬なる子です。

 

 

晴天続きで気持ち良いー!んだけど、めっちゃ焼けましたびっくり

 

昨日は、ドラゴンヒーリングを受けた方々から続々とうれしいご報告が届きまして。

 

やっぱり壱岐島、、すごい...!と思いました。

 

語彙力がないですが、とにかく昨日は私のエネルギーも、すごく高かった模様です。

 

 

 

ドラゴンヒーリングは「願いを叶える」というより、「願いを叶えるあなたになれるように後押しする」、そんなエネルギーワークです。

 

 

なんだかふと、そうなんだ!と彼の気持ちが理解できて、すっきりした

 

いつもならやらない行動をやってみよう!という気になった

 

ふと不安がなくなって楽しく過ごせた

 

 

私のドラゴンヒーリングは、こういう感想が多いです。

 

 

そして、上記のような状態になった結果、

 

彼から連絡が来て会おうと言ってくれたり

 

思わぬサプライズが起きたり

 

彼とより一層ラブラブになったり

 

などなど

 

良い「出来ごと」が起こるんですね照れ

 

 

それは結局、「あなた」が変わったから。

 

まずは、変わろうとする気持ちが必要です。

 

 

私にできる精一杯の後押し、またさせてくださいね^ ^

 

「出来ごと」がまだ表面化してない人も焦らなくて大丈夫ですよ。

 

いただいたご感想は、後日こちらに掲載させていただきますねピンク薔薇

 

 

 

 

LINE@はじめましたドーナツ

友だち追加

スタンプ送ってください♪
物販やお得情報など先行配信します。