まさかの喧嘩勃発 | 大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

大好きな彼とずっと一緒にいるヒケツ

心屋認定カウンセラー
不倫を卒業し、大好きな彼のプロポーズを受け、現在、婚約&同棲中→入籍しました。
不倫卒業のコツや、成就マインドをたっぷりとお伝えします。

こんばんは。七瀬 なる子です。

 
 
北海道旅行から無事に帰宅しました。
 
めちゃくちゃ楽しかったです!!
 
びっくりするくらいずっと食べていました。
 
だって美味しいんだもの♡
 
この季節に北海道へ行くの、良いですね(*^^*)
 
夜は寒いものの、寒すぎず暑すぎず、とっても過ごしやすかったです。
 
 
 
 
だがしかし〜
 
まさかの2日目の夜中に、彼と喧嘩しました。
 
そう、新月の日です。
 
滅多に喧嘩はしないんですけどね。
 
 
 
私なりに考えてした行動だったんですが、彼からしたら、言ってること変わりすぎ、で激怒りしていたそうです。
 
初めてくらい?に、いろいろとグサグサとつきささる言い方をしてきました。
 
かーなり傷つきました。
 
 
怒りの理由を言われれば言われるほど、あっそうですか、ていう感情が湧いてきて。
 
きっと向こうは、傷ついた自分の気持ちを分かって欲しくて、謝って欲しくて、いろいろと言ってくるんだろうけど。
 
そんなに傷つけちゃったんだ!謝ろう!!
 
とはならなかったです。
 
 
思えば、昔の私でしたね。
 
どうにかして、私の怒りを理解してほしくて、謝って欲しくて。
 
いろいろ理由を言うものの、彼は浮かない顔で、あぁ。とだけ。
 
なんでそこであやまらんねん!あほーーー
 
と思ってましたけど。
 
分かりました。そうなりますね。
 
こっちはそんなつもりで行動したんじゃないし、こっちの事情もわかってくれよ。。って。
 
それしか思いませんでしたよ。
 
 
 
 
こまでぐちぐちと言われるんなら、もういいわ、と言いました。
 
それで私を嫌いになるんなら、しかたない、と。
 
彼が怒っている理由は分かっていたんです。
 
すっごく楽しみにしてたことを、やっぱりやめると覆されて、悲しさからくる怒りでした。
 
彼はそれに気づかず私を同じくらい傷つけようと言葉で攻撃してきていたのでしょうね。
 
時間が遅かったので私はもう会話をやめました。
 
ほんとにそれで私の気持ちを無視して怒り続けるんなら、もういいと、本当に思いました。
 
怒りのままに吐かれた言葉で傷ついたしむかついたし、いやぁめっちゃ腹立ちましたし。
 
でも、心のどこかで、朝になったら冷静になって、きっと分かってくれるやろなーって思ってました。
 
 
 
そして翌朝。めっちゃ早朝。
 
早朝から私のホテルまで来てくれて、きちんと謝ってくれました。
 
眠すぎると思いつつも、やっぱり彼で良かったと思いました。
 
彼なら分かってくれるはずでした。
 
彼はそういう人です。
 
 
好きだからこそ怒ってしまう
 
怒りの原因に気づかず、怒り続けるとどうなるのか
 
自分の気持ち、そして相手の気持ちも考える
 
 
このことを分かってくれてたので、仲直りするのは早かったです。
 
 
・・・ってところまで、昨夜、密かに想定していたので、きっと私はすんなり会話をやめて、すんなり寝られたんでしょう。
 
ちゃんと絆ができてるのかなと思いました。
 
私も悪かったところがあるので、そこは反省しております!
 
 
 
新月の夜に起こったということもまた、何か意味があるんだと思いました。
 
この日、喧嘩するまでは最高に楽しくて、まるで天国から地獄へ落とされたような気分になりましたが。
 
またちゃんと戻ってきました。
 
むしろ、より上に上がってるかな?
 
 
 
何はともあれ、濃いいいいい旅でした★
 
 
ドラゴンヒーリング、本日指定の方にはお昼前におかけいたしました。
 
3日間にわたる企画にご参加いただいた方々、ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
6月の希望日も承ります★
 
 
 
 

コーヒーセッションメニュー
★【モニターさま募集中】対面セッション
★不倫はイチ早く卒業!大好きな彼にプロポーズされるメールセッション
★すぐ返事が欲しい方へ♪LINEトークセッション

ピンクマカロンエネルギーワーク
★新サイキックプロテクション
★ドラゴンヒーリング

※企画またはオプションでのみご利用いただけます


ジンジャーブレッドマンその他
★お客様のご感想

★お問い合わせ

※いただいたご感想はブログに掲載させていただくことがあります