ご報告 | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

皆さまおげんきでしょうか。ご無沙汰しております。久しぶりのアメブロです。
今日はお伝えしておかなくてはならないことがあり、投稿させていただきます。
アメブロは14年前初めて愛猫のルナとムクのことを綴らせて頂いてからのご縁です。
アメブロを通じて知り合えた大切な皆さま、これからもこのご縁は大事にしていきたいと思っています。
実は本日、我が家の愛するムクが虹の橋へ旅立っていきました。

3月24日の「重度の肺炎」という診断を受けてからたったの6日で逝ってしまったのです。
病院で見てもらうまでの数日呼吸がおかしいと思っていましてが、こんなことになるなんて夢にも思っていませんでした。
それまでよく食べよく寝てよく甘え、変わりない日々だったのに。。。
今は心の整理もつかず、ただただ気の抜けたような私ですが、これまでムクを愛してくださった皆様にご報告をと思いまして。。
また、落ち着いたら記事にしたいと思います。

なんと今日はルナの誕生日です。。。