ルナ 11歳 | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

お久しぶりです。

 
今、世界が先の見えない闘いの中にあって、私たちの日常も予想だにしてなかった状態になってきています。
ただただ1日も早く終息へ向かうことを切に切に願ってやみません。
今は、みんなで乗り越えていくしかないですね。自分にできる最大限の努力で頑張っていきましょう!
 
我が家のルナが11歳になりました。
 
まだまだかわいい盛りの。。。実はおばちゃまですの。
 
 
まだまだ どアップにも。。耐えられますの。
 
 
麗しの?ヘソ天も健在ですの💜
 
 
キリリとしたまなざしはあにゃたをイチコロにしますの。
 
 
ふにゃにゃーーん💜
 
 
おかげさまで
元気なルナです。
まあ ちょっとしたケガやなんかで心配させられることもあるけれど 
元気にそばにいてくれることが何よりもありがたいです!
ありがとう!ルナ!!
元気で長生きだよ!
 
 
 
こんなお久しぶりブログみたことないにゃん。。
 
 
ホントお久しぶりな気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます!
 
みなさま、くれぐれもご自愛くださいね!