ムク 10歳! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

5月17日(金)・・・令和になってから初めての更新です。。。爆  笑

 

皆さまお変わりございませんか?お元気にお過ごしですか?

 

急に暑くなって一気にTシャツTシャツあせるですよ~ウインク

 

さて!今日は我が家のムクさんの10歳のお誕生日なのです!誕生日ケーキ

 

                   

 

                         おれな!キラキラキラキラ

                      オッドアイ猫 ニヒルにキメてやったぜ!キラキラ

 

 

 

                    ムク氏 めでたく10歳を迎えました!

 

                  このふてぶてしそうなおっさんなムク氏にも

 

               世にもかわいらしい?子猫時代があったそうな。。。。

 

            2019年、生後2カ月ほどの彼は我が家の庭で保護されまして。。。

 

 

 

             このほわほわのチビすけが我が家のアイドルになろうとは。。。。

 

                         

             ちっちゃくて軽くて。。。里親探しまでしたけれど。。。。

 

 

            このうるうるの瞳とはかなげなか細さにだまされて 魅せられて。。。。

 

 

 

気付けばすでに我が家のムードメーカーに。。。。

 

あれからもう10年・・・月日の経つのはなんと早いことでしょう。

 

10歳・・・猫にとってはシニア。。。これからのこともちょっぴり気になるお年頃。。。

 

 

たそがれるオヤジ??!  しかし、顔 まん丸だな。(笑)

 

 

 

10歳のおじさんでもぬいぐるみにも引けを取らない愛らしさ??

 

 

 

 

ずんぐりむっくりモコモコバディにキラキラのまん丸お目目キラキラ

 

 

 

隙さえあれば このへばりつき攻撃ドキドキ

(私の膝の上で開放的な寝姿♪)

 

 

 

抱っこされてご満悦なほほえみさえ(笑)

 

 

 

 

ルナねえとはビミョーな関係だけど(笑)

 

 

 

 

 

これからも変わらず元気で、甘えてちょうだいね!

 

ずっとずっと一緒にいようね!

 

毎年こうして君の存在の大きさを痛感してるママです。。。

 

 

 

ブログを始めてから6月で10年になります。

 

最近はまばらな更新になっていますが、ブログを通して知り合ったブロ友さん、

 

本当にありがとうございます!

 

そしてかわいい猫仲間さんたち。。。。

 

直接会ったことがなくても、抱っこしたことがなくても、

 

本当に慕わしい我が子のような猫さんたち。

 

願わくばいつまでも元気でいて欲しい。幸せでいて欲しい。

 

穏やかで楽しい時間を過ごして欲しいと心から願っています!

 

今も、病気と闘いながら頑張っているみんにゃのこと

 

心の痛みを感じながら応援しています!

 

愛しい我が子を思うその気持ちは通じているから。

 

 

 

ムクさん、元気で長生きしよう!!

 

これからもよろしくね!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日もおいでいただきありがとうございます!

 

みなさま、これからもよろしくです!!

 

 

コメントはお気遣いありませんように。。。ラブ