明けました! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

                     宇宙人ではありません(笑)

 

 

新年あけましておめでとうございます。m(- -)m

 

ついに2017年の幕開けです!アオキラきらきら

 

昨年は年末締めくくりの更新をば!と意気込んでみたものの・・

 

結局正月料理に一日没頭していて結果年は明けてしまった

 

のでありました 汗 miniシュン miniシュン

 

こんな気まま過ぎるブログにいつもお付き合いくださる皆さまきら

 

本当に心から感謝申し上げますとともに

 

本年もよろしければお付き合いいただけますと・・・・

 

嬉しいのでございます ひよざえもん ラブラブLOVELOVE

 

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

年末は30日まで仕事だった私・・新しい年を迎えるにあたって

 

やりたいことはいっぱいあったわけですよ。掃除に片付け

 

正月用の手作り料理・・・しかし、たったの一日では~汗2

 

例年の如く(;^_^A まっいいかあ~で、買い出しと大したことない料理で

 

大晦日を費やしてしまったのでした。

 

 

 

しかし、一年の計は元旦にあり!

 

今日ブログ更新しなくっちゃバチ当たるでしょ?!ホント!ひよざえもん ラブラブ

 

本日のルナムク~~~ラブラブ ラブラブ

 

三毛猫あけおめにゃんドキドキ 

 

三毛猫にゃに見てんのよ~

 

寝正月だけどにゃにか~?!

 

(それにしてもベッド毛まみれ~あせるそれにはワケが。。

                仰向けねんねはIN状態で・・・)

 

(こちらはON状態でして・・・あはは 言い訳でした~(^^ゞ)

 

 

オッドアイ猫あけおめだにゃんアオキラ

 

正月はまったりするにかぎるにゃん上げ上げ

 

(テンション低すぎやしませんかえ~)

 

 

 

 

 

さっきまでふたりでかくれんぼ?してた時とは大違い(笑)

 

2017年が皆様にとって健康に恵まれた幸多き年でありますよう

 

心よりお祈り申し上げます。

 

世の中が小さな命にも愛ある配慮のできる取り組みが

 

広くなされていきますように!

 

本日もおいでいただきありがとうございましたラブラブ

 

本年もよろしくお願い申し上げます!!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング ポチッ!

 

            実は先ほど更新したブログを見ようとしたら、違うサイトへ強制的に

    

            飛んでしまってブログページが見られない状況に陥ってしまいました。

 

            いろいろ調べてみましたが期限切れのフリープラグインの影響では

 

            ないかということでブログサイドのフリースペースやプラグインをすべて

 

            消去したら回復いたしました。ホッとしていますが怖いですねえ~~!!