天高く・・・ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

今朝ほど 気分良くPCに向かい ブログを書き始め さあもう少し!という頃

何かのキーをふいに押しちゃった私?? 一瞬で すべてが消えてしまって・・・・どーん

ちょ~~~ショック!!涙涙 まあ 以前にも何度かありますが いまだにこのショックは

こたえます・・・・miniシュンminiシュンminiシュン



さあ~~気を取り直して~~



                          天高く・・・・・

         抜けるような青空アップ 澄み切った空気きら 美しい秋空のルナムク地方ですひよざえもん ラブラブ



        実りの秋ぶどうキノコ 食欲の秋 おにぎり ・・・ 今朝ほど 近くの道の駅の直売所へ

        行ってきましたよ~~♪  地場産の新鮮な野菜や果物がずら~りアゲアゲ

        特に目についた コレを買ってきましたよお~音譜


                         朝取り イチジク合格


               イチジクなんて もう何年食べてないかしら~

               コンポートにでもしようかなと思ったけれど

       そのまま食べてみたら ナント!! 甘くておいしくって↑ ナイスグッド!

       やっぱり 秋っていいわあ~~クラッカー     
  
       

   本日のルナムク~~~ラブラブ ラブラブ


 今日もユルユルなおふたりさん・・・・ネコにゃー




      ちゃ~んと 日あたりのいい場所を選んでねんねなんて にくいわねえ~~ひよざえもん ラブラブ 

       ホカホカのポヨ腹をワシワシするのが 気持ちいんだなあ~~上げ上げ
               (まあ・・ムクには絶対ガブリされるけどねえ~汗) 

                 チョ~ 気持ち良さそう音譜


                           ああ~ 下の方に見えるこのトンガリの影は・・・・はてなマーク









      それはルナさんラブラブ・・・・・・・ねえ~汗 首苦しくな~い? その場所・・・汗

                     頭が収まりきれてない感じ・・・あせる 窮屈でしょうに~





                      ネコ ・・・・・たしかに汗汗 お外が見られにゃいわあせる







      しばらくして・・・・




                ひよざえもん ラブラブ そうそううえ これで お外のパトロールも完璧っアオキラ



           ・・・・それにしても このアングルからのルナさん・・・

           結構 オチリ デデ==ンとしてますなあ~~(≧▽≦)









           ビックリビックリ あら~ん  お手手が こぼれおちてる~~~笑笑





          それが・・・ クニッとしたお手手が また かわいいんだなあ~(〃∇〃)ラブラブ

          にゃんこって ホント おもしろかわいいねえ~~↑



                    ネコ 。。。だからさあ・・・ママ!

                バリアフリーを もっと意識して欲しいにゃ~~!!



                     (;^_^A にゃるほど・・・           






みゅうみゅうちゃんに 応援ありがとうございます!!

              m(_ _ )m


先日の呼びかけに たくさんの方があたたかいお声掛け お気持ちを寄せて下さり

本当にありがとうございました m(_ _ )m

みゅうみゅうちゃんは19日に無事に検査を終えました

結果から言うと 経過観察ではありますが今すぐ命を脅かすような病状ではないとのこと

・・・1ヶ月後再検査の予定だそうですが 心配された肺の縦隔の腫瘍は

悪性のものではなく 出血の原因は鼻の方だったようです

まだまだ 安心はできない状況ではありますが 最悪の事態は免れホッとしています

みんなの願いと思いが届いたのだと思います

何はともあれ 原因がはっきりして本当によかった!


詳しくは ウリムさんが報告されていますのでブログまで→  

祈って下さったみなさん ウリムさんへコメントを寄せて頂いたみなさん

本当にありがとうございます!! 

始まったばかりの 親子にゃんとのしあわせな日々を陰ながら見守っていけたらと

思っています  どうかこれからもよろしくお願いいたします!!







    あたたかい お心遣い 嬉しいコメント いつもありがとうございますm(_ _ )m

    なかなかコメント残せず読み逃げ犯を どうかお許しくださいませ!ひよざえもん ラブラブ




     本日も おいでいただき 本当にありがとうございます



     


モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう ペタしてね