今日は 一発芸?! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 


   先日の ぐりとぐらさん  のお宅のにゃんずのことですが・・・


  チャコちゃん! 血液検査の結果も良好! 食事も自力で摂れるようになって


  医師から もう大丈夫と!! 本当によかったです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


  続けてお空に逝った 3にゃんたちが きっと守ってくれたのでしょうね・・・


  皆様の祈りも きっと天に通じたのです!


  回復を祈り 気を送ってくださった皆様 本当にありがとうございました <(_ _)>


  一度に3にゃんを お空に送ってしまうことになった ぐりとぐらさん・・・


  どうか 5にゃんの暴れん坊さんたちから 元気をもらって 一日も早くお心が癒されますように!



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




    寒くなると お湯を使って仕事することが多くなりますよね・・・


    毎年の私の悩みのひとつが 手先の荒れなんです・・・ひよざえもん がーん


    手の甲や 肌自体の荒れではなく 手の指先の荒れ!!


    お湯を使うと どうしても 油分まで失って乾燥して 指先の皮がめくれてきたり


    爪の際の少し硬い部分から 切れるようにパカッと 割れたりするんです・・・汗


    そこに しみて痛いのなんのって・・・あせる 


    手先がガサガサするのは 仕事上もNGなので ハンドクリームや 薬用クリームなど


    こまめに塗るのですが 仕事柄手洗いも多いために あまり効果がないような・・・↓↓


    割れたところは 水絆創膏でケアするけど あれって塗る時しみて 痛いんですよね~~叫び


    がまんして塗ってますが すぐはげちゃったり・・・汗2 結構 端っこから ガサガサしてね~~


    やっぱり 内側からケアしなくちゃですかね~~ ビタミン何かが不足してるのかな~~


    とにかく この季節 毎年この指先の荒れで悩む タキオソーランでありますminiシュン


    みなさまは 手荒れしませんか~~? 指先の爪脇のパックリとか どうされてますか~~?


    手先の荒れに効くお薬 クリーム その他情報などありましたら 教えてくださいませねラブラブ 


    お耳耳 ダンボ でお待ちしておりま~~す ひよざえもん ラブラブ



 



   本日の ルナムク~~~~ラブラブ



    一発芸きら その1 



 


             にょきっと お座りのムクさん・・・・



タキオソーランの感じるがまま




             「 ム~~~た~~んはーと」 と呼ぶと・・・・










            ムニョ~~~ンと 体をくねらせる ムクさん




タキオソーランの感じるがまま





     一発芸きら その2



             今なお ティッシュボックスLOVEな ルナさん汗・・・



  

タキオソーランの感じるがまま




                        1年前の 参考画像・・・

タキオソーランの感じるがまま







      一発芸きら その3



                   「 寝返りが 困難!? 」 ・・・・ マジ??

       


タキオソーランの感じるがまま






          ・・・・ 一発芸にしては しょぼかった・・・ 汗2  と言わないでね~~~ん ラブラブ






     では ダメ押しの一発ビックリマーク



          悩ましげな 細目 ラブラブ    にゃんこ界の 杉りょ~きらきらアオキラ と呼んでくださいにゃビックリマーク


                                                        ( 古っ!!汗



            (  ・・・ これは 流し目とは 言わんだろうな~~~ひよざえもん がーん )




タキオソーランの感じるがまま

                            本日は 赤箱音譜



      にゃー 今日も 来てくれて ありがとうニャのだ ドキドキ


                                        by  あにゃたの ムク にくきゅう