もこもこの季節! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



      年が明けても やっぱり雑用に追われる タキオソーラン でございます・・・ 汗


      決算後の処理や 申告の準備などなど・・・あせる


      思うように更新できず ちょっとストレスたまったりして~~~ひよざえもん がーん


      しかも ここのところ ルナムク地方は 寒い!!雪


      全国的に寒いですが こちらでは雪のため 除雪作業にも時間を取られたり・・・


      なんだか 雪国って やることが余計に多すぎるわ~~ 汗2




   

   さてさて・・・・


         今日も ルナムク ラブラブ いっときますか~~ 音譜



        最近 寒さもピークを迎える中 にゃんこさんたちは 一年中でイチバンビックリマーク


        もこもこ度が アップする時期 アップ  もこもこ バンザイ!!


        ナデナデすると その触り心地のよいこと 上げ上げ


        むっちり もこもこ感を 満喫できる 絶好のポイントなのでありますドキドキ





         ムクさん にゃー この顔周りの もこもこは 魅惑的ラブラブ


       耳の後ろのところの毛は ほわほわで うっとりする感触 きら



       そして 胸元の もこもこキラキラ☆  ううっ・・・・ たまりません・・合格



タキオソーランの感じるがまま


         

     そして・・・ ついでに 腹からはみ出た プニプニの お肉ともふもふ ラブラブ






タキオソーランの感じるがまま



       どの角度から ながめても もこもこ ふくふく そして ぷにぷにの


            にゃんこに あらためて 惚れ直しちゃう !! ひよざえもん ラブラブ







タキオソーランの感じるがまま



        いつも 細身でスマートな ルナさんだって むっちり もこもこ ラブラブ




       冬毛 バンザイ!!  もこもこ バンザイ!!



  みなさま~~ 今のうちに もっこもこの 一段とかわいい にゃんこたちを


  満喫しましょう!!  さ~~~~! ルナ~~~ドキドキ ムク~~~ドキドキ


  ナデナデに 抱っこ音譜 してあげるよ~~~~キスマーク ダッシュ ダッシュ


  ( ・・・・ やっぱり わかりやすく 拒絶される ママであります・・・・汗2 笑!)





       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    



   * オマケ *




      テレビ観賞中 音譜 


                  ( 猫部屋のテレビは 未だ 地デジ対応しておりません・・・汗

タキオソーランの感じるがまま

                                そして・・・・・





             やっぱり・・・・




                      おおあくびビックリマーク


                 ネコ やっぱり つまんにゃいわね~~~~くもり くもり    


タキオソーランの感じるがまま


                 

                            の ルナさんでした ハート




      ひよざえもん ラブラブ 今日も おいで下さり ありがとうございました ラブラブ