今日、2月22日は、
にゃん・にゃん・にゃん
『猫の日』です🐱🐱🐱


ねこちゃんのスイーツやグッズなどが少し前から、いろいろ発売されていますよねニコニコニコニコ

わたしも、可愛さから、買ってしまいました
爆笑爆笑爆笑







肉球まんじゅう🐱








バームクーヘン🐱🐱

ファミリーマートさんにてニコニコニコニコ





職場の猫友さんがくださった、
グミ『カンデミーニャ』🐱


でも、でも
やっぱり、いちばんかわいいのは、
我が家の柊と栗ですピンクハートピンクハートピンクハート


毎日が『猫の日』で、
ふたりに癒されていますブルーハーツブルーハーツ


だからこそ、今日は、より強く心に思ったのは、
すべての猫ちゃんが、すべての命が、護られますように😌
救われますように😌

ひとの、あたたかな気持ちが集まれば、
きっと大きな力になると、
信じ続けて!