先々週の金曜日、妹から「お土産あるから、楽しみに?帰ってきてね」と、LINEが入っていましたニコニコ

なんだろう❔
と、思って楽しみに帰ると、
なんと❗

『義母と娘のブルース』の、《ベーカリー麦田》のあんぱんがテーブルの上に爆笑爆笑爆笑

佐藤健くん、大ファンのわたしにとっては、
超サプライズ!!



セブンイレブンに寄ったら、見つけたとのことで、
ありがとう、妹よ愛飛び出すハート

お味も凄く美味しくて、とっても嬉しかったです
ニコニコニコニコ


今も、まだ、売っているかな❔


そして、翌々日の日曜日、
早起きをして、9時過ぎに向かったところは、
ミスタードーナツ🍩

目的は、勿論こちらダウンダウン



早く行かないと、全種類GET出来ないかもと、
頑張りました✌️✌️


ジャ~ン❗❗













全種類ありました〜〜爆笑爆笑爆笑


お写真の一番上のを3個、
あとを2個ずつ買って、
母と妹と3人で、3個ずついただきましたニコニコニコニコ


美味しかったですラブラブ


甘いもの、スイーツ大好きな我が家、
幸せな日が続きましたピンクハートピンクハートピンクハート