昨年の9月頃だったかと思うのですが、

お家から車で15分くらいのところに、

6月に、かわいい💠焼き菓子のお店がオープン

したことを知って、

とってもワクワクして、行ってきましたニコニコ































とってもちっちゃな、かわいいお店で、
店内に入れるのは、一組ふたりまで、

お店のドアを開けると、にゃんこ🐈の肉球が🐾🐾
かわいい💠


お店の中には、たくさんのお菓子が爆笑爆笑

ほんとにどれにしようかめっちゃ迷いましたが、
大好きなカヌレやスコーン、タルト等を買って、お家に帰っていただきました😋

とにかく、すごく美味しくて、
即リピーターにウインクウインク

完売次第クローズなので、
11時のオープン前に到着して、
待つことがベスト✌️


パティシエオーナーさんは女性の方で、
いろいろお話しさせていただいて、
にゃんこ🐈が家族にいること、
11月に仔猫ちゃん🐈が家族に加わって、3にんになったことニコニコニコニコ

我が家もにゃんこ🐈がいるので、嬉しくて爆笑爆笑

11月に伺ったとき、「あったーー❗」と、
即、購入したのがこちら下矢印下矢印




肉球マドレーヌ🐾🐾

可愛すぎるぅ🩷🩷

先のブログに載せた、
昨年のクリスマスケーキ🎄🎂も、
こちらのお店にお願いしたのですニコニコニコニコ

ほんとに素敵なケーキで、美味しくて、
感激でしたハートハート


なかなか、アップ出来なかったのですが、
今年も頑張ったご褒美に、
こちらのお店に伺うのが楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)