アップしたいと思いながら、日だけがどんどん経っていき、なかなか投稿出来なかった絵を、みなさんにみていただきたいなと思います
ニコニコニコニコ



昨年の春🌸
絵描きサリー先生に、初めて、
『柊』の絵をお願いしました照れ照れ





我が家の家族になって4ヶ月ちょっと、
まだまだ仔猫ちゃんでしたニコニコニコニコ



そして、我が家に来て、すぐの、ほんとにちっちゃかった柊も、絵の中に一緒に描いていただきましたニコニコニコニコ




やさしくて、ほんわかな、とても素敵な作品を描いてくださいましたラブラブ




それから、半年、
妹のリクエストで、
先生に少しご無理をお願いして、
『柊』って感じの絵をお願いしましたニコニコニコニコ





春のときよりも、リアルな感じで、
妹は、「柊だ~❗️」ととても喜んでくれました爆笑爆笑


絵描きサリー先生が素敵なのは、
春に描いてくださった絵が、
秋の作品の中に描かれているのです照れ照れ


細やかなやさしさに、胸に込み上げるものがありましたグリーンハーツグリーンハーツ



ずっと、大切に飾っていますラブラブラブラブ