少し前、新聞の大きな広告で、ユニクロさんのプロジェクトを知りましたニコニコニコニコ

急いでネットをググリました🔍️


自分がTシャツ👕を着ることで、動き出すプロジェクト『PEACE  FOR  ALL』


Tシャツはたくさんの人が着ていると思いますニコニコニコニコ

特に夏はほぼ必需品👕


そのTシャツを自分が購入し、着ることで、
世界中で、この地球🌍️で、手を差しのべてくれるのを待っている、たくさんの人に届く❗️


ユニクロさんのこのプロジェクトに賛同した、
多くの人々が、ご自分の思いをTシャツ👕のデザインにされていますニコニコニコニコ


スポーツ選手が、カメラマンさんが、作家さんが、著名な人々が爆笑爆笑

素敵だなグリーンハーツグリーンハーツ
そう感じましたニコニコニコニコ








peanutsの仲間たちで描かれている『LOVE』
イエローハーツイエローハーツ





地球🌍️の上を歩いているミッフィーラブラブラブラブ






綾瀬はるかさんデザインの刺繍ラブラブラブラブ


わたしは、この3枚を選びましたウインクウインク



妹も、わたしの話しに賛同してくれて、
素敵なデザインの1枚を求めてくれました
ニコニコニコニコ



税込1,500円


ひとり、ひとりに出来ることは、決して大きいことではないかもしれないです。
でも、その思いは、決して小さくないと、
わたしは思うのですおねがいおねがい


ユニクロさんの今回のプロジェクトや、
パナソニックさんが開催してくれる、
保護猫ちゃん、保護犬ちゃんの譲渡会🐱🐶


大きな企業さんが動き出してくれていることが、とても心強く思います✊


人々に、猫ちゃん🐱、ワンちゃん🐶、
すべての命に寄り添って生きたい!!